アンジュルム

【4期生】ハロプロ所属:アンジュルムのメンバー紹介 | 上國料萌衣

 

ハロプロの天使♡ 美しすぎるアイドル・上國料萌衣の可愛い秘密に迫る♡ | Ray(レイ)

 

 

 

みなさんこんばんは、ぽる(PORUW)です。

このエントリーでは、

「アンジュルム 4期生 上國領萌衣ちゃん」

をみなさんにご紹介していきたいと思います。

 

アンジュルムの4期生は1名しかいませんが、中核メンバーでございます。

 

もうトップ画像が可愛くてびっくりしませんか??

それもそのはず。

ファッション誌『bis』のレギュラーモデルをやっている子ですから。

『bis』では他にも、

  • 乃木坂46 与田祐希さん
  • 内田理央
  • =LOVE(イコールラブ) 大谷映美里さん

などが専属モデルとして活躍してます!

可愛い系ですね。

あと、地味にSexy Zoneの佐藤勝利さんと顔が似ていることでちょっとバズった子です。

 

この子の特徴を簡単に表現するのであれば、

< パフォーマンス面>
歌がお上手。そして声がとても綺麗メインパートを多く任されている。

<キャラクター面>
愛されイジられキャラ、ちょっとドジっ子 、そしてほんの少しのナルシスト。

 

という感じです。

魅力たっぷりのメンバーですので、ご安心を!

 

ハロオタ
 
 

あと、地味にラジオのトーク(かみこ日和)とか可愛いんだよなぁ。

どうでしょうか? 

ちょっとどんな子か気になりませんか?

気になってくれた方もいると信じて、より詳細なプロフィールを書いていきます!!

 

上國料萌衣(クリスタルボイス&イジられキャラ)

 

プロフィール

・1999年10月24日生まれ
・熊本出身
・ニックネームはかみこ
・メンバーカラーはアクアブルー
・菓子パン好き
・趣味は一人カラオケ、映画鑑賞

 

しかし、このプロフィールでは正直何も分からないと思いますので、騙されたと思ってこの動画をみてください!

▼上國料萌衣(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック「Moe」発売決定!!

https://youtu.be/Igv85hG684o

 

はい!可愛い!何も言うことなし!!

もう見たまんまですもん。

このビジュアルブックは”素のかみこ”で、バリバリメイクじゃないですけどこの可愛さ。

ちなみにハーフっぽい顔立ちはしてますけど、ハーフでもなんでもございません。

 

パフォーマンス

忘れてはならないのがパフォーマンスです!

特徴として、クリスタルボイスと書きましたが実際どうなもんだと。

以下の動画をご覧いただければ、僕の言いたいことは伝わるはずです!

▼上國料萌衣(かみこくりょうもえ)ソロパート集【アンジュルム】

https://www.youtube.com/watch?v=LwInMnNs6Bg

 

ハロプロのアイドルって他のアイドルグループのオタクからは、

「歌い方が気持ち悪い」とか「みんな同じような声してる」

と言われがちなのですが、かみこは全然違います。

癖のない本当に聴きやすい声で、ソロで歌ってもよし、ユニゾンで歌ってもよしと最強です。

特にしっとりとした曲では、よりダイレクトに歌詞が伝わってくる感覚がします。

個人的に好きなパートは、

「君だけじゃないさFriends」という曲の冒頭

「テキトーでいいよ 楽していたい いやもっとちゃんとすべきだ」の部分

▼アンジュルム – 君だけじゃないさ…friends

https://www.youtube.com/watch?v=ha9M8x_rVZI

 

いや〜ハロプロの中では本当に稀有な存在です。

ハロー!プロジェクトに加入してくれて本当にありがとう。

性格

可愛すぎるが故のナルシストなのでこれも当然の成り行きですね。

ただ、誤解しないで頂きたいのは世間一般の、いわゆるナルシストではないということ!!

常にカッコつけていたり、言葉尻が鼻についたりとかはしません!!

下の動画のような感じでめちゃくちゃ可愛いので!!

これなら全然いいというか、可愛いもんですよねレベルです。笑

 

ハロオタ
 
 

他のメンバーからイジられつつも、期待に答えてやり続ける姿が可愛い!!

https://www.youtube.com/watch?v=InvUxvbyFyE

 

-AD-

まとめ

いかがだったでしょうか?

少しは伝わりましたでしょうか?

簡単にまとめますと、

これだけは覚えて欲しい!

① ビジュアルが素晴らしい、可愛い。お人形さんみたい。

② 歌が上手く、透き通るクリスタルボイスの持ち主

③ いじられキャラ

 

という感じでございます!!

 

当然コンサートでもかみこ推しの人は多く、人気メンバーでもあります。

余談ですが

先日、20歳を迎えたということで、

最近(この記事を書いた日)他の成人メンバーとお酒を飲みに行ったエピソードをきいてほっこりしました。

「炭酸が飲めないので、梅酒とか飲んでたんですが、ジュースみたいでお酒がよくわからないまま終わりました〜」

いや!!エピソードがもうめっちゃ可愛いやん!!!

 

これからも引き続き、アンジュルムのことをよろしくお願いいたします。

 

”好き”をもっと
U-NEXT

U-NEXTではハロプロのライブ・ミュージカル作品を幅広く配信!

U-NEXTに
31日間無料トライアルで登録 ▷

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。