アンジュルム

【5期生】ハロプロ所属:アンジュルムのメンバー紹介 | 笠原桃奈

みなさんこんばんは、ぽる(PORUW)です。

このエントリーでは、

「アンジュルム 5期生 笠原桃奈ちゃん」

を皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

笠原桃奈ちゃんの特徴を簡単に表現するのであれば、

< パフォーマンス面>

パワフルなダンス、艶っぽい表情に目づかい

<キャラクター面>

素直、おしゃべり、感情表現が豊か

笠原桃奈ちゃんは、年齢に見合ない大人っぽさがあり、ドキッとさせられることも多いです。セクシーで妖艶。

 

この大人っぽさを感じられるエピソードがアンジュルムのDVDマガジンであったので紹介しますと、

お母さんと一緒にご飯を食べに行き、お会計の際に店員さんから言われたのが

 

「お会計は別々ですか??」

 

もう、店員さんに姉妹だと思われてしまったんでしょうね!

笠原桃奈ちゃん本人は”悲しい出来事”と言っていましたが……。

 

そして、無邪気でパワフルなところを形容して、ゴールデンレトリーバーと言われることもあります。

ゴールデンレトリーバー感は、以下の動画を見て頂ければお分かり頂けると思います!

 

▼船木結・川村文乃のアンジュルム加入

 

どうですか?めちゃくちゃ愛らしくないですか?

 

新メンバーとしても、笠原桃奈ちゃんぐらい喜んでくれるメンバーがいたら安心するでしょう。

でも、こんな無邪気な子は加入当初はもっとおとなしかったんです。

その様子も以下詳細プロフィールからご覧ください!!

笠原桃奈(パワフル&無邪気でおしゃべり)

・2003年10月22日生まれ
・神奈川県出身
・ニックネームはかっさー
・メンバーカラーはホットピンク
・特技はダンス(バレエ暦9年)

先ほど、”加入当初はもっと大人しかったんです。”とお伝えしましたが、それもそのはずです。加入時はまだ12歳。 当時のリーダーであった和田彩花さんは21歳であり、年齢差は9歳差。

姉妹でもなかなかいないレベルの年齢差。小学生と大学生ですからね。

大人しかった頃の笠原桃奈ちゃんのアンジュルム加入時の映像がこちらです。

 

▼笠原桃奈ちゃんアンジュルム加入

年齢的にもまだ何もわからない状態ですし、でもプロとしてアイドルとしてお仕事をしていかなければならない。

周りは自分より歳上の人だらけ。不安ですよね。

 

また、ハロー!プロジェクトは上限関係に厳しく、研修生時にマナーを叩きこまれます。

でも、アンジュルムというグループは特殊で上下関係がいい意味で希薄なグループです。

これまでの2つの動画を見て頂ければお分り頂けたと思います。

 

 

そんなアンジュルムというグループの雰囲気が、今の笠原桃奈ちゃんの本来の姿を解放させたといっても過言ではないでしょう。ますます成長する彼女に目が離せません。

その本来の無邪気な姿が、2019年の10月からdtvチャンネルでやっている『ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル 2019』で存分に発揮されていてめちゃくちゃ微笑ましい限りです。

ぜひみなさんにも見てほしい。

笠原桃奈さんのパフォーマンス

 

高い身長とバレー経験を生かしたパワフルなダンスが魅力です。

彼女のパワフルさが1番出る曲は、

「泣けないぜ・・・ 共感詐欺」だと思います。

 

この曲で注目して欲しいのは、

・ 02:40~ 間奏時にセンターで躍動感溢れたダンスをするシーン

・ 03:08~ 落ちサビの「複雑化した人生に 複雑化した感情」の歌割り

 

▼「泣けないぜ・・・共感詐欺」MV

山崎あおいさんの書く歌詞は本当に独特で、個性と自由が特徴のアンジュルムにピッタリです。

 

 

笠原桃奈さんの性格

感情表現が豊かで、MCやライブ終わりの挨拶でも身振り手振り大きく話す姿が印象的です。

あと言動や発想も独特かつ大胆で話を聞いてて面白いです。

喋るのが好きな子なんでしょうね。先輩にも積極的に絡んでいきます。

先輩にイジられると嬉しそうにするのが本当に可愛い。

加入当初のおとなしい清楚な美少女っていう面影はもうありませんが、

今の方が素の姿でしょうし、彼女もアンジュルムで楽しそうにしているのでオールオッケーですね!

 

以下、オススメ動画です!

 

▼ハロプロ20周年 ファンクラブプレゼント紹介動画

これこそ、笠原桃奈ちゃんの真髄が存分に表れてる動画です。必見。

 

▼先輩にめちゃめちゃ絡む笠原桃奈ちゃん

-AD-

まとめ

 

簡単にまとめると

1. パワフルなパフォーマンス

2. 無邪気で感情表現豊か

3. 発想が独特で個性的

以上で簡単ではありますが、アンジュルム 5期生 笠原桃奈ちゃんの紹介でした!!

 

アンジュルムはみんな個性的でみていて飽きませんね。

3、4年後にはアンジュルムのリーダーになってもおかしくありませんし、

そうなって欲しいと個人的にも思っているのでこれからの活躍にも期待しています!!

 
 
 
”好き”をもっと
U-NEXT

U-NEXTではハロプロのライブ・ミュージカル作品を幅広く配信!

U-NEXTに
31日間無料トライアルで登録 ▷

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。